さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

やっぱりそのカテゴリーでしたか😲🤣🍷

風の音で目が覚めた🌀🍃🌿

午後からは雨らしい☔️



昨日は午後から友人とドライブ🚘


久しぶりに中心街に差し掛かると…

人、ひと、ヒト!(◎_◎;)

今日からの緊急事態宣言を

見越しての事だろうか…


スクランブル交差点では

マスクをせずに笑顔で

まして自転車🚲で

渡るカップルまで😲…

君たちは車でしょ💢



やっぱダメだ❎

何かが間違っている、このくには…


友人とひとしきりガッカリしながら

ウォッチングしていると👀


目的地に到着


17日に友人3人と

ランチの予定だったけれど

こんな状況では

落ち着いて食事などは…と思い

緊急事態宣言がでる3日前に

それぞれのお家で食べようと

お電話でオードブルを発注📱


懇意のソムリエの方が

「今は、お酒も飲めませんしね」と

軽いジョークで和ませてくださって😅


飲兵衛のカテゴリーだったんだと

心の中で苦笑い😆


落ち着いたらまたいらして下さい

との言葉に

1日も早い終息をと

ステイホームを更に誓いました😌


夕飯は家族で

ワイン🍷だけを用意👌


もちろん好評💯


楽ちんで最高なディナーでした🍽

×

非ログインユーザーとして返信する