さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

遺伝かな🤗

明るい日差し☀️

今日は18℃予報🤗


変異株が猛威を😱

飲みに行かなくても

人に会わなくても

感染するらしい😰

大人しくおとなしく

🏠にいましょう😌



昨日のスマホスタンド💗💖🥂



完成しました🥰love💞


いつも


『ケータイないっ😱』


って青くなる💙のを

回避出来るかな(^_−)−♡



そして…おまけ😊glico


娘が初めて作った

羊毛フェルト


『モルカー*ポテト』🎉o(^_-)O


結構大変だったみたいだけど…💮


遺伝かな😉

もちろんおばあちゃん(私の母)のね(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する