さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

冷蔵庫の扉に貼りました(^_−)−♡

お天気の悪い日が続いている🥺

今日も曇☁️

昨日はちょっとの用事で出掛けたら

急に雨☔️

折り畳み傘🌂

風が強くて広げ切れず( ;  ; )

傘おばけ👻で帰りましたとさ(笑)


でも帰り道


遅咲きの桜🌸に出会いパチリ📸


玄関にそっと


頂き物🤗

ご近所のお付き合いは

お向かいしかないから

即お電話☎️

川崎にお住まいの息子さんからの🍊と

家庭菜園のアスパラとワケギ😋

ありがとうございます❣️



そして…

お手紙と共に✉️

お知り合いから

こんな便利グッズ👌


こうして右に引くと開きました😍


でね


冷蔵庫の扉に貼りました(^_−)−♡

×

非ログインユーザーとして返信する