さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

雨のせいね☔️

雨音で目が覚めた☔️

予想通りの空模様_φ(・_・


今日は休日…

と微睡んでいたら

頭の中を沢山の事が

駆け抜けて行った:;(∩´﹏`∩);:


いつもならこうしていたのに…

いつもならああだったのに…

いつもなら、いつもなら、


そして

(仕方がないか)

と締めくくる(=^▽^)σ


4月だからなのか

要らなかっただろうものが

難無く削ぎ落とされ

近間での暮らしに楽しみを探し

それなりに楽しんでいる🎶


これから暫く

出掛けはお料理教室と

たま〜のウインドショッピングかな🥰


ワクチンが普及し💉

いつもの生活が戻ったら

またルンルン💕出掛けるんだろうな(*≧∀≦*)


…と、センチになるのは雨のせいかな☔️



今日は

抹茶バウンドケーキ



マーブルの予定だったけど

生地が柔らかかったので

予想とは違う焼き上がりに😯

でもシットリとして美味でしたよ😋


…自分が褒めずに誰が褒める🤣🤪👌

×

非ログインユーザーとして返信する