さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

丁寧に…気負わずに🍀💕

曇りで☁️少し風が🍃


今日は大人しく家にいよう💦


最近はパン作り🍞

せめて家族の分くらいは…(*≧∀≦*)


TOMIZで

「とかち野酵母」初めて買ってみた❣️


お気に入りの

貝のスコップ🐚で

春よ恋をすくい

全ての計量を済ませ


ホームベーカリーで2次発酵まで

(とかち野酵母は

   取り出してから更に1時間発酵)


180℃のオーブンに25分⏰


出来上がりましたぁ🍞


以前、時間がなくて

そのままにしておく事もできず💦

2次発酵済みの物を

ホームベーカリーから取り出して

この方法で焼いたら

ふんわり出来たので🤗


怪我の功名*\(^o^)/*笑


ヒトツキ500グラム減量😅


実践目指し٩( ᐛ )و


昨日

最後の晩餐ならぬ😅💦

さいご‼️❓の🍰Σ੧(❛□❛✿)

食べて来ましたよっ🤗


このゆるさ…

先が思いやられます(_ _).。o○


たしか🙄

昨日、着ようとした👗がっ🥺

キツかったんやない🙀⚠️❣️💢🗯



半年に1度のお料理教室(洗い場担当😅)

月1に行く事にしてみる🍳


丁寧に生きたい…と

気負うでもなく

ふと頭をよぎった…🍃

×

非ログインユーザーとして返信する