さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ははは😉策略だったのぉ🥰

今日は3℃🌡

チラホラ❄️も💦



食品を中心に宅配を3社📦

野菜🥦🥬

無添加食品🥫🧂🍖

オヤツ🍫🍬🍡


コロナ禍の中、

あまりお買い物に

行かなくて済むのでOK👌


…ところがっ😆


先月からもう1社📦

はじめてしまった(≧∇≦)


大親友の所にお顔見がてら

お届け物をした時…


えびたい🦞🐡😆


彼女が沢山下さって

それが入っていた📦が

以前から気になっていた

食材の宅配のものだった😍❣️


お試しをやってみようって😉


そしてそして…笑笑🤣


入会してしまいました…トサ🤗💦💦


後日…彼女から📲


『貴女の事だから

  やっぱりお取り寄せすると思った🤗』


やっぱりっ😆


なが〜いお付き合い👩‍❤️‍👩


よ〜〜く解ってらっしゃる😂


冷蔵庫

もう一個、いる😋かなぁ❓

×

非ログインユーザーとして返信する