さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

気をつけてまた会いましょうね🤗

今日は9℃🌡

歩道にはほとんど雪がなく

ブーツはもう仕舞おうかな👢


昨夜、友人から連絡を頂き

ランチのお誘い🍽


善は急げっ💨


急遽、午後から

シャンテ4F 梅の花


梅ランチ…写真なし🙇‍♀️


予約の時は個室はいっぱいだったけど

定員さん、すまなそうに

  掘り炬燵の個室、ご用意出来ます…


やった〜❣️

斜向かいで美味しく頂きました🥢


2次会は

グランドホテルに移動🏨


モンブランさん🏔

美味しかった😋


ガトーフェスタハラダ

野菜鮮度保存

頂きました🤗


半年ぶりの再会👩‍❤️‍👩


なかなか減らない罹患者💦

ランチも憚れるけど

気をつけてまた会いましょうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する