さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

洗い場はお任せあれ🧽

今日は9℃🌡

でも、うっかりストール🧣を

忘れちゃいけません😂

まだ風は冷たい🧊



今日は10時からお料理教室🥢


ミシュラン1☆

古今山久 山根 明宏先生


ふきのとうの唐揚げ

可愛かったからパチリ📷



今日のメニューは

♪お豆*菜の花*ふきの炊き込みご飯

☆カレイの唐揚げ*春野菜のあんかけ

○桜海老のひろうす

*ホタルイカと野菜の酢味噌炒め


揚げて油抜き、

刻んで茹でて…たくさんの 

丁寧な行程を経て

美味しくいただきました🥢


洗い場主任の私🤨🧽

もちろんっ✌️ねじりはちまきで

頑張りましたよ💪



そして、体操🤸‍♀️

やはり1日に2つは

無理なお年頃😂

メニューを少し端折って

頑張りました💪



それにしても…

街はたくさんの人🤨

私もその1人だけど…🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する