さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

売り出されたら買おうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

雪❄️

ずいぶん溶けました👌



今日は猫の日😸

でもね😉

私、kittyは猫じゃないの🙀エッウソッ🥺


イギリス人の女の子🇬🇧

永遠の小学生3年生🎒…な設定👌  


キティ・ホワイトって名前なの🤗



昔から争うのは苦手だったけど…

椅子取りゲームは大の苦手😉


ルルベちゃんのお仲間の

『テテちゃん』💗

顔がちょっと大きい子💕


15日21時から売り出しだったから

スマホでスタンバイ📱

スタートと共に頑張ったのだけど💪


今日届いたら

やっぱり😓


先着300セットに付いてくる

お目目を開けたテテちゃん🙄

間に合いませんでしたっ😂


やっぱり〜〜と

ある意味ホッ(笑)


売り出されたら買おうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する