さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

トラウマ…PTSDとは大袈裟過ぎ😅

朝起きたら吹雪❄️❄️

そんなに積もらなかったし

今は落ち着いているけど…



フルでお仕事をしていた

もう20年くらい前に

今の私より少し若い同僚がいて

彼女はプルンプルンのお肌で

背も高く姿勢も良かった😊


ある日

『これはどう思いますか?』

と示していた指を見て

   

   え〜🥲😅🥺😲😵(・・?)❗️


同じ人の指💦って思うほどシワシワ😨😰😱

顔と交互に二度見してしまった🧐🤓


それ以来……✋🤚トラウマ😰


季節に関わらず

寝る時はハンドクリームを塗り

手袋🧤をし(・・;朝には必ず脱げとるけど🥲)

気をつけていた👍

     …んだけどね🤗


少ない予定を手帳に書き込み✍️

ネイルも塗り直した💅

まったりした朝😌


やっぱり

これくらいしか

お見せできない事に気づいて😅


でも彼女の存在がなければ

これも無理だったかもね😣


あらためて

  ありがとう💖

×

非ログインユーザーとして返信する