さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

2時に電話していい☎️


今日は雪も降らず

穏やかな日☀️

大人しく家に…


『2時に電話していい❓』と

友人からメール📩

🆗と返して待っていると

ジャスト2時⏰

ありがとう❣️の元気な声💖


彼女のちょうど区切りのお誕生日🎂🎉

お祝いランチに行きたいけど…🍽


今は仕方ないからと…🥲

贈り物🎁を送った🏣


ちょうど欲しかった物だったんだって🍫


娘の高校時代

役員をさせていただいた時の

会長様💕

大変なはずの役員が

彼女のおかげで楽しかった🌹


それ以来

10数年…助けていただくことばかり😋

なのに勝手に大親友だと思ってる👩‍❤️‍👩



マルコリーニ様も

すべて制覇しましたよっ🍩


えっ🤯

一個足んないって😅

写真撮る前に食べちゃいました💦💦💦

本当にっ😋

×

非ログインユーザーとして返信する