さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

♪ずっと好きだった♫♪🎵

今日は温かかったのに

出掛けなかった🏠


Spotifyで音楽を聴いて🎧


さだまさしにしんみり😔

『檸檬🍋』

『飛梅』

『線香花火🎇』

すっかり別れた気分🥲


明るく💡と斉藤和義にかえ

『ずっと好きだった💖』

にたどりつき

数年前のクラス会を思い出した…


ある男子(おじさん)が

お酌に来て懐かしい話を始めて盛り上がって

私の隣の女子(おばさん)に

『ずっと僕のマドンナだった』と

告白していた。

女子も…こんなおばさんに💦

なんて言ってたけど…みんな同学年❣️


照れ屋のいたずらっ子だった彼がね🤗


でも次のクラス会にも

その次にも彼は欠席で

病に伏していると人づてに聞いた。


どうしても伝えたかったのね😔

×

非ログインユーザーとして返信する