さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

言わんこっちゃない😵

ちょっとの用事のつもりが

今年はもうそんなに歩かないかも?と

心地よく降る雪の中❄️

いつものコースをトボトボ🚶‍♀️🚶‍♀️

ちょっと猫背になってるよ😅

肩甲骨寄せてっ💦

今年の反省🐒しながらはいいけど

口角も上げようね⤴︎と

叱咤激励しながら小一時間❄️☃️

なんとか短い反省会おわりっ👏


帰ったら宅配の食材が届き🧺

記録の術を知らない私📓

言わんこっちゃない😵

また明日来るのにも入っているかもね🙄


まっいいよ👌


我が家の鍋は

小さい人数分のお鍋に

それぞれ煮込んで食べるから

私のはちょっとだけ牛肉の味がする

白滝すき焼きって事で

解決👌👌😂


もう一回

  反省会行ってこなきゃ💨

×

非ログインユーザーとして返信する