さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

『おもいっ‼︎』だって(爆笑)

積雪量も少なく

ちらほらと舞う雪の

やさしい朝❄️


昨日新調したメガネが

出来上がった👓


ある日地下鉄に乗っていて

メガネのツルを上げようとしたら

えっ〜😱

  メガネかけてないっ😅💦


マスクをして😷

帽子を被っていたけれど👒…😅


もともと遠視だから

歩行には困らないけど

メガネをかけ出して20年🤓

かけ忘れて家を出た事はなかった🤨


家にあるだろうととりあえず

用事を済ませて帰ったけど

どこを探しても無いっ🙄


もう一本同じ度数のがあるから👌

と思って過ごしていたけど

ひとつしか無くなったら

今までぞんざいに扱っていたのに

不安になった😰


で、もう一本作ることに😌


今度のはツルにアルファベットを

何文字か入れられると言うので

名前を入れて頂いた🥰


それを娘に話し

母なき後は貴女が使って

私を思い出してと冗談まじりに言うと

  『おもいっ‼︎』 だって(爆笑)

×

非ログインユーザーとして返信する