さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

聞けなかった😥

道路を横断する時

今でも思い出してしまう🤔


小学校中学年頃だろうか…先生から

『斜め横断をしてはいけません』

はて🤔

ど田舎で国道にしか信号がなく

車も殆ど通らない所なのでなぜ?

聞けなかった😥

今ならわかるけど…


同じ頃

社会科のテストだったと思うけど

『農協は誰が建てましたか?』

自信を持って

『大工さん』❎❌✖︎

授業ではやったのだろうな😅

設立の歴史を😓

安易に想像出来るわ🥲

その頃の上の空だった私😓


小学校教師をしていた友人に

その事を話すと

『私なら三角と少しのお点と

    コメントを入れるわよ笑』

ありがとう😭


でもなんと入れて頂けるのか

やっぱり

聞き忘れたっ🥲

×

非ログインユーザーとして返信する