さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

『楽しくお買い物がしたいだけです😥』

今日も朝から体操教室💪

体を動かした後

妹の誕生日プレゼントを買いに

デパートへ🏬


目星を付けていたものがあったので

スムーズに選び会計🧮

慣れていない方の様で

いちいち携帯で確認📱

『レジで聞いて下さい』と言うと

上司の方が平謝り🙇‍♀️

そんなに声を荒げたわけでもないし…😔

『そんな床にも置かないおもてなし…

要りません』』❎

『楽しくお買い物がしたいだけです😥』


会計を済ませエスカレーターに乗っていると

追いかけてきて💨

『カードのサイン』の忘れ

家の目前で携帯が鳴り📱

『メッセージはお預かりしてませんでしたか』

はぁ〜😔

無事届くやら?❓


えっ💦

送り状の控え貰ってませんけどっ💢


気を取り直して

なかなか会えない生徒ちゃんに

Xmasプレゼントの用意🎁


大好きな紅茶店の エコバッグとハーブティーでも眺めていようっと🥰😘

×

非ログインユーザーとして返信する