さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

『海老で鯛』しちゃいました💦💦

今朝も雪がなくホッ❄️

家から🚙で小一時間の岩見沢は

雪が大変な事になっているけど…😳


今朝も体操教室🤸‍♀️

マンションの一室で

換気をよくする為に窓を開けるから

寒〜い🥶

だからUNIQLOの極暖シャツ着て👚

通い始めてもう5年になるけど✋

みんな優しく親切🥰

なんと私が1番若い🤪


コロナでお教室が

お休みになったのが2月🗓

要点がメインなので

2時間ではあまり進まず

宿題として次回まで作品を

お貸しする事がある👜

再開の目処が立たないので

お返ししたいと何度か

ご連絡を頂いたけれど

絶対に会えるから❣️…とお断りしていた😉


でも今日…

お2人から😥

『海老で鯛』しちゃいました💦💦

そんなつもりはなかったけど


      ありがとう😭


再開するまでみんな元気でねっ🤗

×

非ログインユーザーとして返信する