さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ちゃんと通いますって。・°°・(>_<)・°°・。

最高気温は10度🌡

曇っているけど風がないので

過ごしやすい🐿


最近少しお掃除熱がでて

ずいぶんスッキリしてきた🧹

娘も体型が変わらないので

学生の頃からの衣類を👚👗👖

暖めていたけど

遂にさっぱりと捨てて

何を思ったのか

   『素敵な人になりたい』って💕

そうだね❣️

高価なものを身につけるでもなく

素敵を感じさせる人にね😉

って今朝ヨガでその事を話していたら

素敵ですよ…って

えーっ私❓❓❓

大丈夫👌

そんなに褒めていただかなくても

ちゃんと通いますって。・°°・(>_<)・°°・。


北の台所2条市場が見下ろせるお教室🧘‍♂️

人通りはまばら💦

シャッターが降りているお店もある🐡🦀🦐


昨夜は寒くて眠れなかった🛌💤

今夜からこれ履こうか🧦

Xmasにサンタさんが🤶

プレゼント入れてくれるまで借りようね🎁


北国コロナ193人😥

驚かなくなって来た自分が怖い😓


今日は6000歩🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する