さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

早呑み🍶🍺🍷🍸🍹😅💦

最高気温5度🌡

昨日より❄️は降ったけど

まだ地面が凍っていないので

すぐ解けた👌


午前の体操教室は🤸‍♂️

7人の定員のうち4人がお休み💦

第3波に入り皆さん警戒している様子😰

私も3〜6月まではお休みしてたけど

換気もしっかりして下さっているので

行くことにしよう🤗


今日はポッキー*プリッツの日😘

一昨年の今日

食卓テーブルの上にプリッツを置き

1人出掛けた👜✈️


千葉のママ友(ベビースイミングの時の)と

銀座三越ラデュレで

アフタヌーンティー🍰🧁🥪☕️


東京ミッドタウンに移動し

居酒屋?へ

友人が『早く飲もう!』って言うけど それ違くない😅

急いで飲むってことじゃなくて😣

早い時間帯ってことだよって(爆)

20年振りだったね😊

 

その後待ちに待った あの時はファン歴半年😅

道外にコンサートに行くなんて

考えもしなかった田舎者だった😥😓

私がファンになってからのコンサートは

彼のデビューから5年毎のCDの中から

辿っていくもので

同年代の私にとっては

自分の過去も遡り消してゆくのに

グッドタイミングだと思っている😍🥰

去年は札幌で会えて

今年はコロナで中止😱😭

さて来年開催されたらどこで会えるかな🎸


生きていたら不意に

寄り添ってくれる人や物があるね🤗

楽しく生きたいな😊


北国コロナ197人💦💦


寒いけど歩いて5000歩🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する