さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

歩き過ぎ❓❓❓

今日の最高気温は19度🌡

午前は時々雨模様☔️

午後からは晴れたけど涼しい🍂


朝10時に出掛け1時間で用事がおわり👌

そのまま町をウロウロ😋


最近ハマっている

塩パンを買って

外せない😅

チョコ🍫

妹に😘

10月始まりのダイアリー📓

ロフトで買ったのだけど

プレゼントに🎁しようと思って

袋をお願いしたけど🙌

袋は有料で大袈裟だったので🧐

「良いです」といったら

紙の袋も無しでそのまま渡された💦

テープも貼ってくれないので聞くと

『レシート渡すから大丈夫です』って😱

レジ袋持参は大賛成で

有料化になる前から

なるべくお断りしていたつもりだけど

あまりの簡略化に驚き😱

これじゃ万引き増えるはず💦💦


秋物の洋服は好きなのが見つけられず

でも🤩

こーんな可愛いエコバッグ💕

ストラップも購入✌️

メッセンジャーバッグの様に使おう😍


そして話題の🥳

これ見っけ☺️

夕飯は鍋焼きうどん🥘

美味しいお出汁😋


ただいまぁ🏠

待ってたよ🐩


なんと🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

   16,000歩😳

歩き過ぎ❓❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する