さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

策略に乗ってしまった🤭

今日の最高気温は22度🌡

体感はもう少し暑く感じ暖かかった☀️


お彼岸なので

田園風景を眺めながら🌲🌳🍂🍁🌾

妹夫婦の待つ実家へ🚙


今回は月見🍔

みんなで食べてからお参りに🙏


今回も帰りに主人の実家のお参り😅

(我が家の縮図と笑うなかれ🤣

確かに一理あるけど💦ルート的にはその方が🆗)


そしてイオン平岡の❣️

2月までは毎月曜日に講師として行っていたカナリヤへ🧵

みんな元気😊

コロナが終息したらまた来ま〜す👌


と、帰りがけにまた足を止めてしまった🤩

サンリオ😍🥰😘

お塩まであるなんてずるい😆

キティのケースも去年とおリボン色違うし〜🎀

策略に乗ってしまった🤭


と充実した1日🤗

    つかれたぁ🥱

×

非ログインユーザーとして返信する