さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

一生ついて行くわ😍🥰😘

今日の最高気温は22度🌡

朝は昨夜からの雨が降り続いていたけれど

お昼には止んで曇り☁️

涼しい🐿


昨年の暮れに小樽の友人のお家に

クリスマスリース🎄を習いがてら

パーティーをしよう🎉と伺う事になった🎂


その時札幌初出店❣️

期間限定『Tartine』😍

1日限定30数個の

タルティンミックス丸缶(大)🍪🍫🥮


これを持っていこう💡

1人2缶までなので一緒に行く3人で並ぶと

友人の分と4缶は買えるかな🤔(みんな缶好き…笑)


朝一で並んで10時オープン⏰

想像していた以上の人数😱

みんな走る走る走る🙃🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


私も勿論一所懸命走ったの🏃‍♀️

辿り着いたら隣にいた昨日ランチをした友人が

なんと❣️2人目👏

一緒にスタートしたはずなのにすごい😳

ちなみに私は8番目🤪

とりあえず2人で4缶ゲット🥫


すかさず


  『一生ついて行くわ』😍🥰😘

        

          と宣言しました(爆)


沢山溜まった空き瓶🧂

キルト綿を2枚入れて

生地を両面テープで貼り

その上にレースを貼ったら

素敵になりました⁉️❣️


スヌーピーのは妹に🎁

×

非ログインユーザーとして返信する