さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

せめてもの抵抗😉

今日の最高気温は22度🌡

朝は雨も降ったけど

久しぶりに暖かい日☀️


3週間前から『かゆい‼︎』😂

リネン類を洗っても🛌

ダニ除去のシートを使っても

日に日に痒みの範囲は広がり

ど〜しよう🥺


悩んでいても仕方がないので

アレルギー検査を💉


いつもは混んでいる小児科😲

(えー⁉️おばさんなのに😅)

今日は1番乗りしたのに空いていた👌

コロナ恐ろしかな…良かったけど☺️


簡単な血液検査は

正常❣️

あとの結果は1週間後🗓

それまで食事も純和食🍱🥗🍆🥦🐟

夏太り解消に丁度いいか💡


でもね😥 こんなにお薬💊飲むんですけど😥😱

お薬嫌いの私😞

今は仕方ないか🤔


軟膏も3種類出たけど

湿疹は出ていないのでとりあえずパス🙅‍♀️

せめてもの抵抗😉

×

非ログインユーザーとして返信する