さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

いいいちにちでした( *˙ ˙* )✨️






𖤣𖠿𖤣 



世は三連休🗓



混んでる行楽地は避けよう🚗³₃


逆行して「うらうす温泉」に


お出迎えは臼子ねえさん♡


永遠の32歳Σ(゚д゚;)!!



ランチは

カフェ&レストランつるぬまの


かき揚げそば🥢



腹ごしらえしたら

        「ととのう🧖‍♀️」に💨


サウナはヌル目の80℃

水風呂は地下水でひえっ冷え🥶


百までカウントすると


身体中の血液が

浄化されそうで嬉しい(o>ω



狭いサウナ室では

新参者の私にも皆さんやさしく♡

またおいで〜

なんて言ってくれたり*.(*´͈ ˘ `͈*).*




満足した帰り道


AM11に通り掛かった時


昼前なのに前の椅子が満杯で

諦めた「かばと製麺所🦛」


PM4

通りかかったら暖簾が半開き😍


待ってる人もいないから

やっぱりよっていかなくちゃ( •̀ᴗ•́ )/♡



やさしい笑顔をはいパチリ📸

わぁすごい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そのエプロン

天ブラ粉の憲章🏅だらけね〜


明るくポーズとってくれて


ブログには

「かわいく載せて♡♡」とリクエスト



かけうどんに


春菊と舞茸

大根の天ブラをトッピング


美味しく頂き😋



いいいちにちでした( *˙ ˙* )✨️



‪ෆ‪.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する