さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

寒い季節がやって来ました𓏲𓇢𓂅🍂






*↟⍋*↟




朝起きて1番の仕事は

ストーブの点火🔥



寒い季節がやって来ました𓏲𓇢𓂅🍂



11月の省吾🎸


歌い終わって感慨にふけっているかしら♡♡




🎼Darkness in the heart♩


この歌は

ジムに通っていた時の

ランニングマシーンでの定番曲👟


ちょっと切ないけど

リズムに乗れてよかったな



✴︎    * ✴︎   * ✴︎



午後から


歯医者🪥

ちょっとお疲れ気味な私


あやこ先生から元気をいただいて( ᐛ )و



帰りに少し遠回り


お菓子屋さんに立ち寄ると🍭🍬🍫🍿🍩


ハロウィン🎃が終わったと思ったら

すでにΣ(゚д゚;)

クリスマスツリー🎄


ならばと

クリスマスのお菓子を探したけど🔍(・ω・。)


さすがにそれはまだでした( ᐪ꒳ᐪ )‬




今日はキティ(ミ・。・ミ)🎀

50年目の誕生日🍎



小さい頃にはサンリオショップなどは無く

「月刊なかよし」の付録が宝物💎💕


年末の付録のダイアリー📕✨

使わないで大事に取ってたっけ(*≧▽≦)



キャンドゥで¥220

なかなかのクォリティでしょ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





o●oo●o*・゚。:.**・゚。:.*o●oo●o

×

非ログインユーザーとして返信する