さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

たすかりました👛

今日は31.5度🌡

暑いけど風があり⭕️🍃


セボコンに行くのに先週は帽子で汗だくになったので

同じ鉄は踏まず…と今回は日傘☂️

でも帰りに用事を足して帰路に着くと

腕から汗❓まったくぅ💦


やっと

3つ出来上がったマスク😷

京都に嫁いだ一人娘さんの出産のために

来月行かれる10年来の生徒さん🥰

彼女とお嬢さんとお姑さんに差し上げようと

取りかかったのはいいけどギリギリ😅

なんとか間に合うかな✉️



宅配をしているので📦

ほとんどお買い物はしなくて済んでいるけれど

たまにスーパーに行くと

楽しくてウロウロ👀


今日も結構吟味したけど

レジの方いちいち言わなくても😓

『30%オフでございます』

たまたま欲しいものが安かっただけ‼️って

家計が助かりましたっ😍

×

非ログインユーザーとして返信する