さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

あの子ちゃん見っけ👀

今日は午前中はセボコン←体操に行った帰り

風があったのでそんなに体感では

暑いと思わなかったのだけど

帽子が風で飛ばされそうになって

手に持ったら頭が汗ダク💦

徒歩10分位だったのだけど…🥵

帰ってニュースを見てびっくり😲

34度🌡‼️

北国ではあり得ない⬆️

涼しい部屋でしばらく動けなかった🏳


皆さまもどうかお気を付けください🙏


娘が小さい時に作ったぬいぐるみ🧸

いつも枕のそばで一緒にいたんだけど

あの子がいない🥺

ベッドの下にも床にも…🛌


あっ‼️いた🐻

シーツを変える時はさまってしまったんだね😅

1週間ぶりの再会💕ヨカッタ☺️

×

非ログインユーザーとして返信する