さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🚶‍♀️そうだ❣️散歩に行こう💨😅😉🥰



覚悟した雪は


どうも逸れてしまった様で



朝の光が眩しく✨




体操を都合で休んだ今朝は



珍しく台所に立って

副菜作りを始めた🍳



これで今日の夕飯は安泰😍




いつもは体操でいない時間帯だし

置き配🚪だから



誰が届けてくれるのかも

わからなくなっていた


長年続けているうちのひとつの


食材の宅配🚛💨



車が止まったから

窓🪟からそっと覗いてみたら



今は知らない男性が担当だった




雪道をいつもありがとう❣️


と心で呟き


届いた品の仕分けをしていて



そうだった💡今回は本も📗

頼んだんだった



カタログで

タイトルしか見れないその本



多分泣いてしまうだろうな😢


と思いながら『1』と

    数字を入れたけど



やっぱりね。゚(゚´Д`゚)゚。💦



短い1ページ1行の文章の中に

ぎっしりと詰まった深い意味が…



母としての自責の念が😓




ま、いっか😅


それなりに頑張った💪私を


肯定しながら



散歩🚶‍♀️に行こう💨

×

非ログインユーザーとして返信する