さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😍行かなきゃ💨📺💞



今日の

午前中のヨガ🧘‍♂️は


行けない事態を想定し


お休みします


と言ったけど



朝起きて行けそう💨

だったのに


もう気持ちが行かないモードだったから


おやすみを…😅




午後からは


日曜日までだから🗓

見逃してはいけないと🤨


こちらを観に💁‍♀️



露伴氏の書斎🖋


愛用品


台本📖


衣装のデザイン画




そして


ヘブンズ・ドア🚪

ちょっとキモイ😳



家康様もお出迎え🗡️


叱られたら嫌だから😛


帰ります🏠💨



かぁやん💞おかえりーっ😸

どこ行ってたの❣️


そうだ‼️


今日はチェリ🐩の誕生日🎂だよね💗


お洋服👗オヤツ🦴を🎁


ターンとお食べ😋


ほら😍


お友達の👑姫からも✨✨✨


素敵なプレゼント💝頂いて


よかったね💞




無事一年が過ぎて

18歳を迎えられ

ホッとしています♪


時々ブログにも

登場させますから


よろしくお願いします🤲💞


      by🍒and🌹:.。. .。.:*・゜゚・*♡

×

非ログインユーザーとして返信する