さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

運命を変える❓

かぼちゃ団子🎃の予定で茹でてしまってから

片栗粉がないのに気付いて😨

グラタンに…焦げすぎ💦

ゴボウ汁と合うかな😣





スピリチュアルに興味も霊感もない🙅‍♀️はず❎


でもふと見つけてしまった👀

運命を変えるボディソープ🧴

スイートヤスゴン😉

stay homeを楽しもうと入浴剤🛁や洗剤などを

探していて見つけたの🧐

レビューにはいろいろいい事が書いてあるけど❓

気になるから4月末にご購入📦

泡立ちも良く香りもいいけど

何にも変化はないなって思っていた❣️

でも最近もしかして⁉️

自分の意思をハッキリ現わせる様に

なったかも💁‍♀️

必要な事とそうでない事が区別できるように

なったかも👌

って💢

長く生きて来てもっと早く気付きなさい😆

ということなんだけどっ🗯


家にいて考える時間がたっぷりあるからで

ボディソープのせいでは無いかもしれないけれど

私にとっては良かった😉


まわしものではありません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する