さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

危険がいっぱい🥧🍪🍩

今年初めての歯医者さん🦷

3カ月に一度の定期検診もこの時期なので足が遠のいていて😥

皆さんお元気で懐かしく嬉しかった😊

なるべく出掛けないようにと思っている事が結構重荷になっている事にあらためて気づいてしまった😥


お盆の用意のお買い物に🛍

大通4丁目の噴水⛲️

大通3丁目からのテレビ塔

27度🌡


これは石屋製菓が吉本興業との和解で生まれたお菓子


ネーミングが👌


ロコソラーレ!🥌がもぐもぐタイムで食べていた🥧


なかなか買えなかったけどコロナ禍の中💦買えるのね😔


これは🙃

チョコの中に胡桃とマシュマロが入っていて最も危険なお菓子😍

定員さんに『今日中に全部食べてしまわないよう祈っていてね』と頼んで買ったの(笑)


そして…危険ついでに

ミスド🍩も🏴‍☠️

×

非ログインユーザーとして返信する