さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👌きっといい事があるよね💞って微笑んだ☺️✨


10月も終わり🗓



の割には


晴天✨




ヨガ🧘‍♂️に出かけると


ポージングもスタイルも

抜群の若いおかあさん✨


とても2人お子さんが👫

いるなんて思えない🥰



🐶犬を飼って2年目


コーギーとダックスの

ミックスなんだって😻



レッスンが終わって

着替えながら


🌹お名前は⁉️


👱‍♀️ころ🐶



イマドキ‼️


って2人で笑った😆



急いで帰ると🏃‍♀️


友人から💕


旅行の✈️お土産が😍



頑張って登った坂の証明書🪞


ありがとう^o^❤︎タイセツニスルネ👌💖




午後から🕑



太陽☀️燦々の中



銀杏も色づいて🟨



お街に出掛けた👠




落ち着くスペースの積もりが


隣の方達の話し声が😱

丸聞こえ😿



イヤフォン🎧をして回避‼︎




昨日娘に


夢に母が

どんなシチュエーションかは覚えてないけど

楽しい夢だったよ✨

初めて出て来たの♡


って話したら


娘も


おばあちゃんが

私の夢にも出て来たよ✨

会社の人達と

楽しそうに話してたんだよ♡



そうなんだね😉



…きっと



いいことあるよね💞


って微笑んだ☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する