さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎥素敵だけど✨なんか辛い🥲


11月ですよ🤗



時の流れの早い事💦




朝調べた天気予報では

晴れ☀️だったのに


雨☔️が降りそうと

折り畳み傘🌂を持ち


リハビリに出かけた👟



痛みを堪えまた3日後🖐



会計をすると🧮


20円🪙🪙👛の値上がり😵‍💫💦



よ〜く見ると👀

暖房費70円⤴️


暖房費も3割負担でした😉



終わって


紅葉が鮮やかな🍁壁の家😍



お茶☕️を飲もうと立ち寄った


永山邸も



お茶は11時🕚から😨



🤔さてどうしよう⁇と


ベンチに腰掛け



ふと思い出した💡

「観たい映画」🎬‼️



慌ててスマホ📱で調べると



後10分後😆



隣のビル🏢だから💨



慌ててセーフ5分前⏳



🎥スペンサーダイアナの決意



下調べもなく飛び込んで🌊


*出だしのビッグサイズのマトラッセに

   目を奪われ😃

 今や円安も手伝ってか⁉️

 去年の1.5倍の価格💴

 とても庶民のものでは無し😅


*冷え切った仲でのサンドリンガムハウスでの 3日間のクリスマスの話


なのだけど😥


メンタルが正常じゃなければ

観ては🤭

いられないほど😓


主役のクリステン・スチュワートも

衣装も調度品も

どれも素敵だったけど🥰


ダイアナ妃の

闇の深さは辛すぎる😓



素敵だったけど✨

なんだかつらい映画🎦を観終えて



道庁赤れんが(修復工事中🚧)



銀杏並木を見ながら帰路に👟




値上げラッシュ😓


せめて


トイレットペーパー🧻


20センチ少なく使うって案⁉️


どうかしらʕ•ᴥ•ʔ❓


…いい案だと思ったんだけど(>人<;)💦




押し寄せる値上げ⤴️に


対応できる手立てって⁉️😓

×

非ログインユーザーとして返信する