さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍃暫く眺めて👀楽しもう^o^💗


2週間ぶりに

やっぱりギリギリに着いた😰体操に


体験の方が😍



お若い(多分40代⁇)方😉



以前体験に来てくださった方は

あれからいらしてないから🥲



平均年齢は高いまま😅(私が一番若い☺️)

                                            ↑

           しつこい😁



入ってくれるといいな👍



と切に願いながら🤲




帰ると🏃‍♀️


尊敬するビーズの先生から



素敵な香りのプレゼント💝



香りを楽しんで

燃やして🔥また楽しめるらしいけど🥰



暫く眺めて👀楽しもう^o^💞




もう1つは📦


シャケ🐟で有名なメーカーからの



『ふるさと納税』返礼品



焼かなくて

そのまま食べれるなんてとても便利✨



返礼品は嬉しいけど☺️



お世話になってる街に

あまりご迷惑掛けぬ程度に

貰おうね(๑>◡<๑)💗




中古車センターの跡地に


大きな建物が😳



老人ホームが建っている🏢



なるべくお世話に

ならないでいたいけど…🥲