さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😹出してぇ〜〜〜❣️🛒


10時の予約だからと


いきなりスコールになる

空模様の中🌀


リハビリに病院🏥へ



一度受診科に


「リハビリです‼︎」


と告げ



空いている主治医ではない医師に

顔を見せ



「お変わりありませんか❓」


「はい大丈夫です👌」



と言って

リハビリテーション室に向かう🚶‍♀️



何故患者でいっぱいの病院で

そんな面倒なことを⁇❓



と思っていたけど



領収書を見て🧾判明⁉️



何とこれにも

『再診料』が付いている^^;



医療崩壊は困るけど…なんだかなぁ(・・?)




左腕💪は



以前よりは少しは

動かしやすくなったかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ⁇



午前11時までしかやっていないから


週2で通うのが精一杯だし



気長に行くしかないかな🥲



午後から

晴れ間も見えて来て


ホームセンターにお買い物🚶‍♀️



いつも使っているこれ⤵️

100均より少しは値が張るけど



使い勝手がいいと愛用してたけど


Seriaで2個買える値段に⤴️ショックΣ੧(❛□❛✿)‼︎




ねぇかぁやん🙀


いくらあたちが😸

連れてって❣️

って言ったからって😹



これは嫌‼︎!(◎_◎;)


出してぇ〜〜〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する