さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

同じ場面で笑えたり😁(笑)

4(-1)☁️一時❄️


薄ら❄️は積もってる



昨日は10時🕙


『ドリップ徹底教室☕️』


以前、基礎編を習って以来5年⁇❓


オーナーのデモを見👀


自分でも淹れてみる☕︎


3種6杯…2時間⌚️


淹れるのは1杯分ずつだけど

デミタスカップで試飲して

捨ててしまう…全部は飲めないか^^;❤︎


オーナーのも試飲☕︎

どうしてこんなに違うの!(◎_◎;)😅

条件は同じ筈なのに…😆


味の違い?

濃さでの違い⁇

…わかったかな(>人<;)❤︎



楽しかったから良しとして(๑>◡<๑)❤︎❣️



満足感のまま1Fに⤵️



2℃


そう、あのお向かいのビル🏢


『ユーハイム』が入っていた…



チカホを歩いていると


ガーデンフェスタのポスター🌷🌼🌹


春が来て

大通公園が賑わいます様に…



結局、朝、カフェ・オ・レと

スムージーを飲んだだけ


お腹空き過ぎ( ;  ; )😂💦


15時半


ランチメニューの様な食事を🍽



パン🥐

 


今回は何とか出来上がり🥰


娘に持たせてあげたいの^_−❤︎💖


2泊して

英気を養った様…


甘えてはいけないかな


って言うけれど…


ウィークデー

頼らずに頑張っているんだもの


週末は、

止まり木の様に

いらっしゃい🏠


両親が元気なうちはね🤗


…元気でなくなったら


頼らない‼️つもり…



あなたの人生💖だからねっ😉


来てくれたら

母も楽しいし(^_^)v❤︎😅


同じ場面で笑えたり😁(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する