さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

やわらか頭👛

お財布は長財布が良いと思っていた😊

お札も小銭もカードも考えずに入れていた😉

娘も然り…ところが❣️

手のひらサイズの小さな財布にすると言う😱

あの小銭とレシートでいっぱいでやっと閉まっていた財布を👛←ゴメン

小銭はATMで貯金をしレシートは捨ててカードは数枚に💳

考え方を変えたら大袈裟にいえば生活のいろいろがスッキリした様👌


私も真似てカード入れにしていた物を財布にしたらバッグの中もスッキリ🍀

あまり入らないのでキャッシュレスが進み使い過ぎに注意かな🙅‍♀️

風水的にはダメかもね🤔


固定観念を捨てお財布のみならず全てにやわらか頭で過ごさなければね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する