さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

もちろん返品はしません🎀(笑)

最高気温は16度🌡

暖かい日だったけど夕方は

ダウンが欲しい位🧥


今朝体操に向かっていたら

  〝エッ😨

    マスクしてないっ😷〟

慌てて家に戻りマスク装着😄

10分遅刻💨

北国はレベル2に💦💦

気を緩めてはダメね🙅‍♀️


先週お会いしたお友達とは

気になる物※美味しい物etcを

シュアし合ってきたのだけど

私がご迷惑かと勝手に思い

今回は手ぶらにしましょうね😉

と言っていました…でも彼女は

私の好きなものを

持って来てくださったのですが😍😍


今日パンパンになったレターパックが🥰🥰


ブルマリンのTシャツ👚

フォルナリーナのミュール



達筆な文字で

『あなたのお好みに近いかも?と送っちゃっている次第です。

しかし、

不要な受け取りは不本意なので

いつでもいいので返品してくださいね。』

…と🖋


いつも気にかけていただいてありがとう😘


もちろん返品はしません🎀(笑)



今日は11000歩🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する