さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

おかげで少し片付きました👚👗🤏

最高気温は16度🌡

日差しはあるけど午後から涼しい🍁


今日は古着を持ち🛍

大丸に行き🏬

古着1枚につき1枚の

『エコフショッピング

      サポートチケット』と交換🎫

いらなくなった衣料品を処分して

一枚1000円のチケットを数枚頂いた😊

お買い物の補助券として使い

使いきれない券は環境活動支援募金になり

1枚100円として寄付出来る❣️👌


こうでもないと片付かず

悩んでいたものもエイッと💪


おかげでお洋服少し片付きました👚👗🤏


そしてなんと7ヵ月振り😅😂🤣

やっと美容室💇‍♀️

行ってきましたぁ〜😂

コロナ禍の中いろいろ断捨離した中に

長年通っていた美容室も入っていたので…😆

やっと探して感を信じ

行ってみた🚶‍♀️

とても良かったので

しばらく通ってみます🥰

追加料金を支払わなければならないくらい

沢山カットしていただいて

ありがとう😊


ちょっと おやつも買って🍑👴


今日は12000歩🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する