さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

おばさんなのにごめんなさい🙏

今日の最高気温は20度🌡

曇りで☁️涼しい🥀


午前中小児科に🚶‍♀️

1週間なるべくジャンクな物を食べる様

言われたのでそうして受診した🏥

「パン🥐食べて来た?」と聞かれ

言われていないので

食べては来なかった旨を伝えると

今からコンビニで買って食べてくれと💦

急いで買ってイートインで食べて戻ったら

以前は言われなかったのに

「小児科なので奥の部屋で待つ様に」と🤔

患者は私のみだし😣

15分経っても何も症状は出ない…そうよね⁉️

全て陰性なのだから😣

そしてまた1週間…ジャンクを食べてくる様にと言われ納得いかなく帰宅🏠

今日は皮内テストだと思っていたのだけど

何のために行ったの🤔

聞かなかった私が悪かったの❓❓❓

インフルエンザの予防接種もお願いしたら

「小児科なのでお子さん優先で

 インターネットから予約して」と😣

去年はすんなりしていただけたけど

コロナの影響もあると思うけど…🥺

もういいかな🙅‍♀️

大人も診てくれるから行ったけど

おばさんなのに小児科に行ってごめんなさい🙏


今日は十五夜🎑

雲で見えない🌕

花より団子🍡頂きます😊


今日の散歩

 12001歩🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する