さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍪🥮4度目の正直🥧🧁✨

︎︎☁︎*°⋆͛*






今日こそは観に行かなくちゃ💨


張り切って行ったのに

閉まってる😂



と思ったら開催時間は11時

30分早く着いてしまった💦



それならば‼️


テレビ塔から地下街に向かう

昭和チックな階段を下り


もしかして買えるかな👛



14時過ぎに

3度行って売り切れてた焼き菓子🍪🥧🥮



4度目の正直で

買えました"(ノ*>∀<)ノ




目的の展示会の入口で📸


知らなかったけど

大和和紀さんは札幌出身でした(*^^*)


山岸凉子さんは私の短大の先輩で( ˙꒳​˙ )ナルホド



原画をよーく観て👀


グッズを買おうとしたら

欲しい物はSOLD OUTΣ(゚д゚;)



入場券と引替えに頂いた

絵葉書で我慢しよう(´⌒︎`。)



「あさきゆめみし」


また読もう📕っと✌️




夕飯は

キャベツを和風だしで湯掻いたサラダ𓌉🥗𓇋

おでん🍢

オクラとワカメのネバネバスープ🥣



望みが全て叶った


いい日でした〜ヾ(*´∀`*)ノ💓






🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

×

非ログインユーザーとして返信する