さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

なんて付いてない(>< 💧‬゜


✿.






今日のヨガ🧘‍♀️は

久々の8人*\(^o^)/*



慣れてきたのか

先生が次やろうとしてるポージングが


何となく分かるようになり



珍しく注意を受けず無事終了(^o^ゞ✨️





午後から



今日開催の

これを観ようと

一目散に向かったけど長蛇の列💦



今日が初日で

作家のお二人のトークイベントがあるから混んでいても仕方がないけど



入場券の窓口位はあるだろうとタカをくくっていたけど無いっ😆



慌ててロッピーで発券🎟 .·

勿論!!

親切なローソンクルーを捕まえて

発券してもらった結果



入場できるのは明日からΣ(゜Д゜)!!




諦めて😢



昨日オープンの


美味しそうな焼き菓子のお店に向かうと



まだ2:00PMだと言うのに


売り切れ😭



「赤福」も


棚に並んでいるから聞いたら

買えるのは整理券を持ってる人らしく💦



「大安吉日」なのに


なんて付いてない(> <。)




仕方が無いので


早々に帰り💨



昨日お料理教室で習った


牡蠣のレモンミントパスタ

春キャベツと豚しゃぶ カシューナッツたれ



作りました〜😊✌️✨️






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する