さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

卓上カレンダー見て確かめなきゃ👀

❀.*・゚






今日もヨガ🧘‍♀️に行くと


安定のいつもの3人


おひとりは契約社員で

半年のお休み期間が済み

来月からあと5年働くそう


もうおひとりは

スーパーと豚丼店の掛け持ちで

本当は専業主婦が良かったなーなんて



仕事があるっていいよ


ジッとしているのが嫌な私は

そう言ってみたり



慣れた3人に

先生も手加減なし^^;


明日は筋肉痛間違いなし(>︿<。)




帰ってノンビリしていたら

14時から歯医者の予定があるのを思い出し🪥



朝、

卓上カレンダー見て確かめなきゃ👀


と慌てて出かけ💨



診察台の傾きに

寝てしまいそうになるのを必死に耐え(>□<)💦




夕飯は


今日届いた珍しい野菜「ルタバガ」

説明書通り

バターで焼いてみた🧈



ソース焼きそば

ふかひれスープ広東風

ルタバガバターソテー



食感は芋🥔だけど

味は人参🥕とカブのあいのこかな


ハロウィンのカボチャ🎃は

元々はこれだったんだって






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する