さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

北海道あるある🚙🚗

最高気温7度🌡

久々に過ごしやすい日😍


午前中体操教室に行ったら

7人中3人お休み…それも2月まで💦💦

私も先週北国コロナが増えて来たので

お休みしたけど😅

換気も良くして下さるし

体を動かした方がいいのは

皆さんわかっているけれど

やはり怖いよね😰


サッポロビール園🍺を通ったら

誰もいない😅💦

いつもたくさんの人が歩いているのに😰

家飲みが増えているから

ビール売れてるよね🍺

潰れないよね😅

大丈夫かなぁ😥


北海道あるある😊

明日雪の予報なので

車のワイパーをフロントガラスから

離しておかないと凍ってしまうから🧊


チェッちゃん今日はトリミング🐩

また喉乾きまくり💧

そして

小太郎くんみたいに

おリボンのネックレスにしてもらいました😍

お年寄りなので

耳におリボン無理になりました(笑)


北国コロナ180人😅💦

コメント出来ないっ😨😭


今日は13000歩🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する