さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

やっぱり〜(´・Д・)」

✿ᵕ̈*❁*·⑅






今日は木曜日


いつもヨガ🧘‍♀️で一緒の彼女は

派遣のお仕事が始まって


火曜日は来るけど

今日から5年は木曜日はお休み՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ



先生からの

kumiさん一人ですが!?のLINEも来ないし


誰か来るだろうと高を括って出掛けたら👣⸒⸒



駐車場に車はなく

玄関にも靴はなし💦



やっぱり〜(´・Д・)」



覚悟はしてたけど

今日はマンツーマン(>_<。)



週3回

「整えヨガ」で体調管理している私



諦めて

一人でも頑張りました〜*(°̀ᗝ°́)و



先生も

できない私に合わせ

いつもより軽めに(*゚▽゚)ノ



ひとりも

悪くはないと諦めて🥺




午後から


歯医者で🪥

眠くなるのを必死にこらえ(>□<)💦



帰りに立ち寄ったお豆腐屋さん


木綿豆腐と

お買い得の油揚げをご購入👛



だから

今日の夕飯は🥢

炒飯

麻婆豆腐

揚げにチーズとキムチを入れて焼いたもの

ふかひれスープ



焼きそばの予定を

急遽変更に(>ᴗ<)






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する