さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

懐かしい曲を聴きながら…歩いたけど😅

9(1)☁️のち☀️


寒い日は、今日まで⁇かな…



昨日は…


いつもは月曜日のヨガ🧘‍♂️が休講で

土曜日に振り替えたから5日振り


体が悲鳴をあげかけていたから

ホッとした😅


休講の訳が

先生が名古屋に講習に行ったことだと知り👌


名古屋の朝のビル街を

かなりの時間歩いて🚶‍♂️


初めて、足のつりを体験したらしく


受講の間、

それを気づかれず過ごすのが

大変だったらしい…😆


聞きながら


もう、旅行も✈️ 

ありかな⁇❓


と、行ったことのない、かの地に


思いを馳せた🥰ウットリ~(^^)/💖



午後から


すっかり雪❄️が無くなった歩道を

あの大雪は夢ではなかったよね🤔


と、寒い風の中🍃➰🌿


ひたすら歩いた👟


お花を買い


いつものお店☕️で

暖🔥を取ろうとしたら


おやすみ💤


年中無休…⁇貸切だったみたい…( ;  ; )



夕飯は


セブンのサンドイッチ🥪

帆立と海老の胡瓜巻き🥒

南瓜のポタージュ🥣



少し前

NHKの歌の番組🎶で聞いた


岩崎宏美の🎼『春おぼろ』♪


懐かしく☺️Spotifyに入れて

イヤホンで聞いて歩いてたけど👣


結婚の申し込みを彼女の父に


…まだ早い、若すぎる😾


と、けんもほろろに帰る道すがら


🎼怒っているでしょ

    ぶってもいいのよ♪


えーっ😳ありえない😨


そんな人なら付き合わないし🤨

今ならセクハラ⁇パワハラ…😱


歌詞にしたら今はダメじゃない⁇❓

大変っ(-.-;)y-~~~😓


って、ツッコミを入れなが歩き🤣


当時の私だったら

困った事になったわ🥺と

 

この部分など気にも止めずに


彼女の美しい歌声に🥰♫耳を傾けて

いたんだろうな💗💞💖✨


もちろん‼️

同じ経験なんて無いけど…😅


純粋だったあの頃🥰


…今は昔(_ _).。o○🥲

×

非ログインユーザーとして返信する