さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👛要❗️相談🛒😨😥💞



今日はリハビリ💪と


月に一度の主治医の問診



向かう道は


すっかり春の気配🍃



病院🏥は激混み😆



やっと番が来て



ブースターから一年🗓どうですか?



🌹日常生活には支障はないです🙆‍♀️

 ただまだ後ろには回せません😰

 あと起きがけの右足の痺れが酷くて💦


歩行🚶‍♀️に支障がなければ

今の所治療❤️‍🩹もお薬💊もなしでヽ(´▽`)/❤︎ワーイ



という事で


痛い時に貼る

ロキソニンテープを頂いて



リハビリ💪は

週一でもう少し続行😿ガンバローッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎



微風の中🍃

大通公園も


芽吹🌱を待ち😊



お街でご購入したのは👛


先日、お料理教室🍳でお勧めの


お鍋に乗せながらでも使える

マイクロプレイン(おろし金)


チーズ🧀とか

生姜なんかに使おうかな💞



こちらは小さい頃よく食べた😋


日本1のきびだんご🇯🇵



産地は今や栗山さん⚾️の

お住まいの方が有名かな⁇❓


「栗山町」✨



インカのめざめ


も買ったけど👛



お菓子🍪🍭🍘にも値上げラッシュ⤴️



お財布👛と相談したら👂


なかなかカゴ🛒には入りません😨😥💦(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する