さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

食べちゃいました〜o(^▽^)o🤗😉😖💦(笑)

18(7)☁️のち☀️


今日は風🍃🌀🌿


ありません様に…🥲



昨日は…


風、強っ🙀


の中😅(笑)


〔ほそ〜い影は娘😉〕


今年の散歩デビュー🐩


か〜やんっ(^-^)


今年もいこうね😺散歩🐾🆗👍✨



目的は

アボカド〜😍


膝に🦵🏼いいって聞いたから👂

…左膝が😆


1日半個🥑

食べてみようかな^o^❤︎✌️


夕飯は


ハンバーグ

道の駅、当別で買った生パスタ

ミネストローネ


ついでに(^_^*)


いちごアイス🍨


食べちゃいましたぁ〜o(^▽^)o🤗😉😖💦(笑)