さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

お街は颯爽と🏃‍♀️💨だからかな😌…疲れます(-。-;😅笑

20(8)☀️


朝の日差しが眩しいから

今日は予報通り暖かかな(*^▽^*)❤︎✨


最近、風が強いから🍃

体感温度はかなり低いから(-。-;



昨日は…


折角の休みに会社に行くという(>人<;)


娘を起こして朝食を🥐🍅☕️etc…



送り出して👋午後からお街に🚇

 


エコフ〜✨


不要な服👗靴👟を


一点に付き

11000円のお買い物で🛍

一枚(1100円分)


使える券を頂けるヽ(´▽`)/❤︎✨


夏の衣替えに向けての

嬉しいイベント😊


お洋服5枚👗靴4足👟


ヨイショ😆って持って行ったわさ💪


お一人様9枚までだからバッチリ👌



スムーズに終了^o^


5月末まで使えるの😉


使うかどうかは🤣不明〜😆🤫シーッ😱



いつもの様に

 


一息ついて☕️😊👍

街を見下ろして



すっかり😍


豪雪だったなんて♪( ´▽`)❤︎💕

忘れてしまうこんな道



通って帰ります👟



夕飯は


讃岐かき揚げうどん

スンドゥブ


お街は…

いいけど疲れます^^;


繊維の匂いかな(u_u)


いやいや(=^▽^)σ


多分…


急ぎ足👣で歩く💨私自身…のせい(^ー^)❤︎🏃‍♀️


ですね( ・∇・)🤗笑

×

非ログインユーザーとして返信する