さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

もう少しの辛抱よねっ🙏オネガイッ

今日は夏日…☀️🌞✨


体調管理💪

しっかりしなくちゃ…ねっ😾



昨日、2年ぶりの

フラワーカーペット…


開催のサイトを見たので…


朝一(AM8🕗)なら人も少ないかなって

行ってみた🏃‍♀️…ら😅




なんとっ(@_@)

15時から…。゚(゚´Д`゚)゚。


リサーチ不足がつきものの

kumi( ̄(工) ̄)



気を取り直して…

2年前のを、どうぞっ⤵︎





今日明日開催してて

出店もあるけど

行ける訳もなく…



この失態と共に

1年半お会いしてない

女子会メンバーのグループLINEに


kumi:お元気ですかぁ❤︎〜(ゝ。∂)


お返事がきたっ😍


*お会い死体です。

 おげんきですか❣️


kumi:お元気ですか。

   死なないでね(笑)


*あらら大変❗️

 ごめんなさい。

 何でこんなメールに

 なったんでしょう😅


気の置けない仲間たち🥰


早く会いたいね😉🍽☕️🍷🍻🍰



そしてっ(-。-;


楽しみにしていた…



省吾🎸のコンサート🎶


  『中止』


     のお知らせ(u_u)



30日の当選発表…


当たったら


横浜…

 愛知…

  大阪…


何処も行った事ないけど

何とかなるさって

楽しみにしてた…


仕方ないか(^^;)


彼の英断に感謝❤︎


もう少しの辛抱よねっ、ねっ🥺🙏🙇‍♀️



変に諦め良く

年老いてゆく自分を


…何とか、食い止めなくては(*´∇`*)